通所リハ お祭り巡り  ~府中くらやみ祭り~

府中のくらやみ祭り・流鏑馬を紹介しました。

お神輿を担いだことがある人~?と聞くと、数名手が挙がり『くらやみ祭り』で担いでいた方が1名いました‼

府中では10年ほど前から流鏑馬大会を行っています。レクでは数年前の決勝戦を鑑賞しました。

おもちゃのアーチェリーで、なんちゃって流鏑馬体験を行い、的にあてる難しさ・力いっぱい引かないと飛ばないなどなど、思い通りのところに飛ばないのも面白く、皆さま楽しんでいる様子でした😍

おやつはリエムをいただきました🤗