🍓いちご狩りレクを行いました🍓

3月9、11、12、18日と4日間 いちご狩りレクを行いました。

プランターにモールと洗濯バサミで苺を入れた袋を付け、手作りいちご狩り‼

大粒のあまおうに皆さん大喜び。

どれにしようか選んで楽しみ、食べて喜び、職員手作りのいちご帽子をかぶって笑顔で写真撮影をしました。

食べるだけではなく、体験し季節を感じながら楽しめる食通したレクを、これからも沢山企画していきたいと思います。