2023年12月25日行事食(^^)

皆様、こんにちは!12/25(月)の行事食についてお伝えしたいと思います。12/25はクリスマスということで、施設でもクリスマスメニューの提供となりました。メニューは、サフランライス、オニオンスープ、鶏肉のトマトクリーム煮、イタリアンサラダ、チョコレートババロアです。このクリスマスメニューは、皆様にクリスマスの雰囲気を存分に感じていただくために、クリスマスの華やかさを引き立てるカラフルな色彩の献立となりました。特に、クリスマスにしか提供しないサフランライスは皆様にとっても珍しいようで、「美味しかった」「見た目が綺麗」「私は普通のご飯のほうが好き」など様々なご意見を頂けました。これからも皆様が笑顔で過ごせるよう、美味しい食事を提供してまいります。次回は1月1日、元旦の行事食を予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください!