北風も思わずお出汁の香りに誘われて…🍢🍺~居酒屋レク~

日中はまだ暖かですが空気は冷たく、本格的な冬の訪れを感じます。おやつの時間を過ぎると早くも日が傾き始め、夕暮れが迫ってきますね。

空から茜色が去り夜の帳が降りようとするロベリアに一日限定の居酒屋がオープンしました!

 

美味しいおでんをおつまみに、ノンアルコールのビールやソフトドリンクをお楽しみいただけます。

 

今回のおでんは甘味噌や辛子を添えてお出しするので、見た目より薄味の仕上がりとなっています。数種類の出汁をブレンドし、複雑な旨味と香りが出るよう工夫しました。

一風変わった具材の魚肉ソーセージですがしっとりとつゆを含み、深い味わいが堪能できます。こんにゃくは舌で潰せるほど柔らかく、利用者様が安全に風味や食感を楽しめるよう配慮しています。

 

おかわりの声が絶えず、全種類の具材を食べてくださる方もおられました。空風が身にしみる季節ですが、皆様の笑顔が心も体も温めて下さいました。