皆様の“これまで”と“これから”をお祝いします ~敬老会~

夏と秋の狭間、蒸し暑い空気の中でも彼岸花のつぼみが色づいてきました。

今年もロベリアは敬老の日という、一番大きなお祝いの日を迎えます。

 

敬老会は皆様の歩んできた道のりを辿るスピーチから始まりました。

職員手作りのメッセージカードをお渡しさせていただきました。

 

次は二人羽織で、利用者様お一人お一人に笑顔のプレゼントです。食べる役も食べさせる役も、頑張りました!

 

最後は『上を向いて歩こう』の合唱で締めくくられました。来年も楽しい催し物で皆様をお祝いしたいと思います。

 

敬老の日は特別なお食事を提供いたしました。秋らしいメニューで季節の移り変わりを感じていただけると幸いです。