デイケア:カトレアファーム

ちょ~っと目を離した隙に🙄、畑の野菜たちがグングン大きくなってしまいましたので、6月下旬から7月上旬までの成長記録をまとめてお伝えさせていただきます。😅

↑(6月下旬)ヒョロヒョロだったスイカとエダマメが、ずいぶんたくましくなっていました💪

↑(6月下旬)雑草ではございません! 確かに雑草に混じっておりますが、ヒョッコリ縦に長いのがアスパラなんです!!

↑(7月上旬)まぁ!何ということでしょう💖 狭い畑にカボチャが〝のたうち回って〟おりました。

スイカも右へ左へとツルを伸ばし、カボチャと絡んでしまわないかとチョット心配になるくらい元気いっぱいです☺

↑(7月上旬)ナスは次から次へと花を咲かせ、ドンドン身を付けいます。

2種類のトマトもそれぞれ立派な実をつけ、桃太郎トマトにいたっては実の重さに耐えきれず、枝が垂れ下がってしまっているところがありました😲

↑トウモロコシの花が咲き、ピーマンの花が咲き、サツマイモの葉がグングン大きく成長していました!

植物の成長はとっても早いですね😁

蚊🦟を恐れず、もうちょっとマメに畑の様子を見に行かなくては…と反省しました(。-人-。) ゴメンネ