デイケア:🎊✨運動会✨🎊

外は時折強い雨⛈が打ち付けていますが、デイケアフロアは熱気でムンムンです🤩🥳

今日は、みなさんの大きな声援と拍手の中🏃‍♀️🏃‍♂️『運動会』🤸‍♀️🤸‍♂️を行いました。

↑まずはシッカリと準備体操から!!

↑つづいて選手宣誓😲✋!! (紅組も白組も、かなり気合いが入っていました)

↑大玉送りでは本気が出すぎて、お隣の方の顔にボールがビヨ~~ンと!! 大当たり~😆

↑トイレットペーパー巻き巻き競争🧻😵(安心して下さい! 使用後のペーパーは大切に使いました👍)

↑玉入れのカゴは職員が背負って動く、可動式です!

↑腕に覚えのあるご利用者も参加して『南中ソーラン』で盛り上がりました🎵🎶

みなさんから・・・

「大きな声を出しすぎちゃった💖」

「何十年ぶりの運動会がこんなに楽しいなんて、自分でもちょっとビックリしちゃったよ」

「子供に戻って夢中になっちゃった!あっという間に時間が過ぎておどろいたぁ~」

「ハチマキすると、気が引き締まるもんだねぇ~」

等々、童心に帰って気合いの入った時間を、楽しく過ごしていただけたようでした😄😁😆