雨の日☔

暑い日が続いてもう夏?と思っていたら、雨が続いて急に寒くなりました。
そろそろ梅雨に入りそうですね。

雨の日も楽しい保育園! 1歳児の可愛い様子を紹介します💝
今日の人気は魚釣り🐡

狙った魚は逃しません💪 真剣な顔、凛々しいです✨

 

「楽しい?」と聞くと、この笑顔に、このポーズ \(^_^)/

そして、まるで  ”取ったどーーーーーっ” 😆

 

最近の口癖が『アジー』の男の子👦

『アジ』の意味は魚🐡と分かっているのか、いないのか???
手に持っているのは、まさしく鯵!

置いて眺めたり

壁に泳がせたり

お友達の様子を見る時も、手には鯵 (笑)
片時も放しません!!

トンネル遊びも人気です✨
「こっちにおいで~」と呼ばれるとドンドン進みます。

”行くと思ったでしょ? でも行かな~い😜”
振り向いて、いたずらな笑顔。 可愛すぎます (⋈◍>◡<◍)。✧♡


だけど、、、
まだまだトンネルが怖い子も。
『おーーーい』『おいでーーーー』と呼んであげています。


頑張ったけど、まだ無理~💦
でも、トンネル遊びが楽しくなる日は、きっともうすぐ😊

みんな何してるの?

こうやって覗いてみたら


あんな事や


こんな事を楽しんでいるお友達、見~つけた!!

雨の日でもお友達と一緒、楽しいことがいっぱいの1日になったかな?

楽しい1日になったようです(笑)

良かった良かった(❁´◡`❁)