ロベリアの皆さんとHAPPYHALLOWEEN🎃

園でのハロウィン行事のあと、ぞう組さんは介護老人保健施設ロベリアへハロウィン訪問させて頂きました。

入口をはいると、ご利用者様たちが待っていてくださり、笑顔いっぱいで迎えてくださいました(^^)

子どもたちはおひとりおひとりからお菓子をもらい、カバンの中はいっぱいに!

「かわいいね」とたくさん声もかけてもらい、とっても嬉しそうな子どもたちでした。

 

お菓子をもらったあと、「こっちにおいで~(^^)」と呼ばれて向かった先には…

 

!!!!!

真っ黒のおばけが!

おばけの登場に固まる子どもたち💦

勇気を出して近づいてみました!

 

おばけとロベリアの皆さんにバイバイをして、園への帰り道、

もらったたくさんのお菓子が入ったカバンを大事そうに抱えながら「楽しかったね!」「おばけいたね!」と楽しそうに話す子どもたちでした♪

ロベリアの皆さん、ありがとうございました(#^^#)