🎃HAPPY HALLOWEEN👻

ハッピーハロウィーン!

待ちに待った、ハロウィン行事です!

最初は全クラス集まって、「くいしんぼおばけ」のパネルシアターを楽しみました。

くいしんぼうのおばけのこ~♪

 

パネルシアターの後は、お菓子をもらいに出発!

作った衣装とカバンを身につけて、給食の先生のところへ♪

トリックオアトリート!

お菓子とジュースをもらうと、みんなとっても嬉しそうにカバンにしまっていました(^O^)

 

もらったおかしは朝のおやつタイムに食べました。

いつもとは違うおやつにみんなニッコニコ(^^♪

とっても楽しいハロウィンになりました。

 

【ひよこ組】

うしろ姿がなんともキュート♡

【うさぎ組】

【ぞう組】

保育士たちの仮装も素敵でした♪

手作りマスクも大成功!素敵な写真が撮れました✨