🐣ひよこ組

今日は0歳児の紹介です。

この2人、同じクラスです…赤ちゃん時代の成長の差は大きいですね。

こんなに違っても、お互い目で追い、気にし合って仲良しです💖

歩ける子はお散歩に♪(^^♪

その間、小さな子は午前睡(つ∀-)オヤスミー

 

今日は寝起きに手形スタンプ✋

おっかなびっくりで「なにするんだよ~~~💦」

でも大きくなった時に、こんなに小さかったんだぁ…としみじみするよ!

きっと…。

 

それから待ちに待ったミルクタイム🍼

握っているこぶし✊が、逞しくなんとも可愛い💕

飲んで大満足!!ごっきげんの笑顔✨👶

そして散歩から帰ってくるお友だちを待っています。

 

帰ってきました、帰ってきました!帰ったら手を洗って

「いただきま~す🍚」

手についたご飯もきれいに食べます笑

食べている側で、ご機嫌で待ってま~す🤩

 

0歳児の部屋は穏やかな空気が流れています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

小さければ小さいほど手厚く、月齢差、個人に合わせて、じっくり、ゆっくり

関わって過ごせるのが小規模保育園の最大の魅力です!!💪