デイケア:アイスクリームレク🍨

みなさんご存じでしたか❓ 5月9日はアイスクリームの日❣ということで・・・アイスクリームレクを行いましたぁ~💖

アイスクリームの歴史やクイズなどで、シッカリと知識を深めたところで・・・さぁ!!いよいよお待ちかねのアイスセレクトタイムでぇ~す🎊🍨🎊

抹茶・あずき・チョコレート・いちごの4種類の中から2種類をチョイス🌟🤩

さらに、チョコレート・いちごソース・生クリーム・みかん・ポッキー・ラムネ・フレーク・チョコスプレーなどモリモリのトッピングからお好みのものを選んでいただき、オリジナルアイスクリームを楽しみました‼

男性のほうが💖アイスクリーム大好き!!💖という方が多くみられました(*´艸`*)

いくつになってもおいしいもんだねぇ~(#^.^#) と、いい笑顔です。

みなさんから、普段できない体験ができました☺と、大変好評をいただきました🍦🍨