【ロベリア】ジャズに耳を傾けながら春を楽しむ ~アフタヌーンティーレク~

今日は雨粒が新緑を叩く音が聞こえてきます。

残念ながら日差しのもとで、とはいきませんでしたが、お花を囲んでアフタヌーンティーレクを行いました。

机を華やかに彩るのは、フルーツをメインにした季節感のある二品です。桜色の苺ムースケーキ、春の満月のような断面を見せるバナナチョコサンドは栄養課の手作りです。

どちらもくちどけと甘みのバランスのよさで、大変喜んでいただけました。

皆様から「満足した」「感動した」など、嬉しいお言葉が聞こえてきます。

春も終わろうとしていますが、最後にあたたかな思い出を作ることができました。