デイケア:桜イベント

今年は桜の開花が早く、遅咲きの八重桜すら花を散らしてしまっておりますが、カトレアでは🌸桜イベント🌸と題しまして『春』や『さくら』に因んだ歌を歌ったり、桜の名所動画を鑑賞したりして楽しみました☺

↑みなさんご存じの童謡・唱歌の音楽が流れると、大きな声で歌っておられました🎵

↑みなさん手拍子をしながら、懐かしそうに『北国の春』を口ずさんでいらっしゃいました。

↑ランちゃん!スーちゃん!ミキちゃん!マツコちゃん⁉のキャンディーズが登場😲

床が抜けそうなほど『春一番』を歌って踊って大盛り上がりでした🥳

イベントの終わりに・・・。

入職してからずっとデイケアで看護業務を担当していた看護師が、入所フロアへ異動になるため、みんなで一緒にエールを送りました☺🌷