きゅうり収穫しました🥒

ぞう組さんが5月に植えたきゅうりがあっという間に大きくなったので収穫しました!

この日はあいにくの雨模様☔

しかし、きゅうりさんは待ってくれない!!ということで、玄関の中で収穫です(^^♪

\チョッキン✄/

 

毎日水やりを頑張って育てたきゅうりの収穫に大はしゃぎ(*^▽^*)✨

思い思いのポーズで嬉しさを伝えてくれました♪↓

 

収穫したきゅうりは給食室でキレイにしてもらい…

\おねがいしまーす!/

 

給食の先生が目の前で切ってくれました🥒🔪

真剣にジッと見つめる子どもたち🌟

 

とびっきりの笑顔で \おいしーーい💕/

普段ちょっぴりきゅうりが苦手だけど、これは特別!

\もっとたべたいなぁー✨/

細長いきゅうり、切ったら丸くなり不思議そうでした(#^^#)

\まんまるだねぇ!/

大事に大事にちょっとずつ…♪

\このきゅうりすきー💖/

 

ミニトマトも緑の実がたくさんなっているので、そちらも収穫が楽しみです(^^♪