コロナに負けないぞ企画

リモートショッピング

今年は新型コロナ感染症により、

外出や外食ができなくなった為、

出前レクや喫茶レクなどを増やしました。

そして、今回は和菓子の紀の國屋さんにご協力頂き

リモートショッピングをしてみました。

①スタッフがお店に行き、品物を実況中継しながら携帯で画像を送っています。

②送られた画像をみながら、皆さん楽しそうにお菓子を選んでいます。

③皆さんの選んだお菓子を買いました。さて、施設に戻りますよ~。

④皆さん、首を長くして待っていました。

そして、それぞれ選ばれた和菓子を談笑しながら美味しく頂きました。

 

この企画を快く引き受けて頂きご協力くださいました

紀の國屋の皆様、ありがとうございました。

http://kinokuniya-sweets.com/